サロン・ド・芦屋 「積翠庵」 の茶懐石料理教室のレッスン風景をつづります。
今月の【椀盛】は、お雛様に因んで“蛤真薯”
貝が醸し出すお出汁は、
コクの深い潮味。
毎度の事ですが、11日も、とても楽しく、何とも美味しい会でした。
(その他の詳細は、次回に)
3月、4月の開催日は、(サロン・ド・芦屋「積翠庵」の料理教室予定ページ)をご覧くださいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
貝が醸し出すお出汁は、
毎度の事ですが、11日も、とても楽しく、何とも美味しい会でした。
(その他の詳細は、次回に)
3月、4月の開催日は、(サロン・ド・芦屋「積翠庵」の料理教室予定ページ)をご覧くださいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
PR
この記事にコメントする