サロン・ド・芦屋 「積翠庵」 の茶懐石料理教室のレッスン風景をつづります。
お惣菜会を26日の土曜日に開催します。詳しくは、教室予定のページをご覧くださいませ。
鬱陶しいお天気が続きますが、教室開催時はワイワイと楽しく晴れやかな時間が流れます。今月は私の誕生月だったためか、シャンパーニュも一段と弾んだように思います。そして、久し振りにお誕生ケーキまでも頂いてしまいました。幾つになってもワクワクします。ローソクもちゃんと5本付いておりました。(今年はゴーゴーです)美味しいケーキでした。御馳走様。
其々にお持ちより下さったお菓子類。どれもこれも名のある美味しい物揃い。お気持ち有難く又勿体無くも頂戴いたしました。
醤油メーカーの「ヤマサ」さんより、クスパを通じて大量に頂戴いたしました。お持ち帰り下さいませね。まだの方は来月に。
7月の開催日をお知らせしております。※8月は休講です。9月の開催日は7月初旬にお知らせします。
詳しくは、サロン・ド・芦屋「積翠庵」の料理教室予定ページをご覧下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
PR
この記事にコメントする