サロン・ド・芦屋 「積翠庵」 の茶懐石料理教室のレッスン風景をつづります。
秋祭りです。去年、新「積翠庵」のスタートの日もだんじりが賑やかでした。何といっても、サバが一番美味しい時期です。
“素材”は一番の拘り。当然、調味料も。勿論安全性は何よりも大切。
魚は天然の物。野菜は可能な限り有機栽培を。栽培時期が違うと無理ですが。
実は、あまり拘りが無いのがこれです。
ご参加有難う存じました。
※10月の開催日をお知らせしております。
詳しくは、サロン・ド・芦屋「積翠庵」の料理教室予定ページをご覧下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
PR
この記事にコメントする